お知らせNews & Topics

orcoa口腔細菌検出キットに関するお知らせ

2023.03.22

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社オルコアでございます。

 

この度、orcoa口腔細菌検出キットにつきまして、2点お知らせがございます。

 

① 検出キットの出荷日の増設

これまで検出キットの出荷日は週1回のみでしたが、

医院様のご要望にお応えし、出荷日を下記のとおり週2回に増設いたします。

<変更前:2023年3月31日までのご注文分>

各週の金曜日までの発注分:翌週の金曜日納品(※土・日曜日発注は翌々週の金曜日納品)

 

<変更後:2023年4月1日以降のご注文分>

月~水曜日発注分:翌週月曜日納品

木~日曜日発注分:翌週金曜日納品

※上記改定により、どのタイミングで発注いただいても、検出キットが1週間前後でお手元に届くようになります。

 

②輸送費の改定

昨今の原材料高騰や物流費の影響により、弊社サービスを維持することが厳しい状況となっております。

そのため、誠に心苦しいお願いではございますが、検出キットの輸送費を下記のとおり改定させていただきたく

皆様のご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

<改定前:2023年3月31日までのご注文分>

1注文あたりの輸送費:1000円(北海道・沖縄・一部離島:2000円)

 

<改定後:2023年4月1日以降のご注文分>

1注文あたりの輸送費:1100円(北海道・沖縄・一部離島:2200円)

 

上記内容につきましてご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今後もサービスを充実すべくさらなるサービス向上に努めて参りますので、

引き続き株式会社オルコアよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社オルコア

一覧へ戻る